今日は公式からいろいろなお知らせがありましたね…

月組さん関連では稽古場キャストボイスが更新されてようやく ちなつちゃん(鳳月杏)登場ラブ
ラテンジャズのフィナーレで羽山先生の振付ですって⁈ いや〜期待が高まります。
ただ東京公演までが本当に長いアセアセ


東京宝塚劇場の2/7〜2/24リニューアル工事では客席が全て交換され、快適性が増すとのこと。
そして客席数も14増えて2,079になるのですね照れ
大して変わらない気もしますが、とりあえず減らなくて良かった^ - ^
SS席は4つ増えていますね♡
明日からの月組一次抽選、そろそろ当たりますように💫



そして宙組さん集合日で5名もの退団者が…
ほまちゃんガーン
ヅカ友さんの中で、ご縁があってほまちゃんを応援している友さんが何人かいて皆ショックを受けていましたぐすん
なので私も毎公演ほまちゃんには注目していて…デリシューでは輪っかのドレスに縦巻きカールが最高に可愛かったし、タップダンスの見せ場は凄くカッコ良かった🕺

水香依千くん、みりおちゃんと同じ静岡出身ジェンヌさんということで親近感を持っていました静岡出身ジェンヌさんはまた1人に…月組めいめいちゃん(涼宮蘭奈)だけになってしまう。

前回に引き続き中堅どころがゴソッと抜けてしまう印象。。。
瀬戸花まりさん、まだ96期なのに娘役最上級生だったのですね。
今後また補強の為の組替えとかあるのかなぁ…



そして!!驚いたのが配役発表びっくり


それでもビックリ‼️テンション上がりましたラブラブ
奈央麗斗くん!!
まず麗しい外見と芸名がピッタリ。
芸名の語呂もよく覚えやすいのは大事^ - ^

シャーロック/デリシューが初舞台だった107期生ビックリマーク研1生でもうお役がついています

だいぶ前にブログで書いたことあったのですが、TAKARAZUKA REVUE本の107期生集合写真ページではレオタードでも私服でも本当に美しくて大人っぽくて目を引きましたキラキラ

デリシューの時も…マカロンタワー登場時確か最上段ではなかったでしたっけ❔とにかく完璧に美しくて目に飛び込んでくるラブ

エンリケ・ロメロって、キキちゃん(芹香斗亜)ヴィセント・ロメロのお孫さんの役なのですね!
初演では当時研3のカチャさん(凪七瑠海)だったとか、、、
凄いーーー!本当に大抜擢ですね‼︎

俄然楽しみになりました音符