えーーーーガーンびっくり

今ヅカ友さんからのLINEで知りました❗️

もうツイッター日本のトレンドに"宝塚歌劇公式ホームページ"が入っていますねガーン



月組若手ホープ娘役 詩ちづるちゃんが星組に行ってしまう💦
星組下級生の歌唱面強化⁇

で、彩みちるちゃんが月に⁉️
え⁉︎どういうこと?
さくらちゃんと同期。
でも考えてみるとお芝居のみちるちゃんに月組は合っているのかな☺️


そして…ヅカ友さんの間では予測していたのでやっぱりという感じではあるのですが…

和希そらくんが雪組へ❄️
和物も似合うしオールマイティな そらくん、歌でもダンスでも雪組で大活躍されること間違いなしですね!

でもファンにとってはショックですよね雷

月組宙組絶賛公演中にこういうニュースを知るというのも複雑。。。

まだこれからも組替えあるのかな、、、


どうか組替えが全ての生徒にとってプラスになって新しい道が開けることになりますように💫