海の日の みりおちゃん(明日海りお)フォトブログ更新以来 みりおちゃん関連では目新しいニュースがなく静かだなぁと思っていましたら、

『マドモアゼル・モーツァルト』イープラス貸切公演先行受付のお知らせがありましたね!

プラみちゃん

 

リツィート数が当選数⁉︎

→既にブリリアホールキャパを上回っているので予定している販売席数MAXということですねウインク


ファンクラブ先行の結果がわからないのですが、やはりエントリーせずにはいられません。

こちらは一人一枚でスマチケ。

本人しか使えないので本当に行ける人しか申し込めない(ですよね❔)というのが安心です。

それでも当たる気はしないのですがガーン


いよいよ戦闘モード開始…と思ったら

もうツイッターでは『マドモアゼル・モーツァルト』チケットを確保できた❗️という喜びの呟きが多くて焦りますうずまき
羨ましい〜〜
でも取れた方おめでとうございます^ - ^

昨日26日10時からセディナの先行先着だったからですよね。。。
私は予定があり参戦出来ませんでした💧
出来たとしても先着順は苦手なのでダメだったと思います。
でも今回は席を選ばなければ瞬殺というほどではなかったそうですね。


そういえば今日がFC貸切抽選当落発表びっくり
期待は出来ません💦

それ以外の公演当落発表は8/10ですよね…
まだまだ先だなぁ。

いつでもどこでもいい、、、とりあえず一回でも当たりますように。
でも可能なら2回、いや3回…もっと観たいキラキラ



おやすみなさい💤
いい夢を星空