『ロミオとジュリエット』観劇から数日が経ってしまったのに まだ愛ちゃんの「死」のことしか書けていません…

タカニュー初日映像を観ると、「あ〜⚡️Bバージョンまた観に行きたい!!」という欲求がどんどん強くなってきて苦しい…😅

ストーリーは勿論のこと、音楽、ダンスナンバー、トップコンビの技量、演出、星組生の熱量…あまりにも見応えがあって 久しぶりに心が満タンになりました。

そうなると かえって何から書いたらいいかわからなくて困るのですが、、、
キャスト別印象、涙したところ、血が騒いだフィナーレ、いろいろあります^ - ^

でも…そう!!
まずは、宝塚の舞台を観てきた中で
身体能力の面で一番驚愕した場面びっくり

これは一緒に観劇していたキキLOVE友さんと終演後 声を揃えて絶賛したことなのです。

第2幕はじめ、両家の決闘のシーンであちこちで男女が組んで踊っていて何組かリフトされたりしているのですが、紫りらちゃんが凄すぎて目を疑いました❗️

180度開脚で男役さんの肩より上に高くリフトされ、その状態でお2人舞台上手側をグルっとびっくり

この時点で「すごい!!」と驚いたのですが、りらちゃん そのまま降りるのかと思っていたら…
何と雷
くるんと前転しながら軽やかに着地したのです
え⁉️何⁇今の…凄いものを見た!って心の中で叫びました。

配信では映らなかったですよね❔劇場でご覧になって気づいた皆さん、ビックリですよね⁉︎

りらちゃんがダンサーさんだとは知ってはいましたが、あそこまで身体能力がズバ抜けているとは!
というより下で支えていた男役さんも凄すぎます!!
女性同士ですよ⁉️
一歩間違えれば頚椎損傷とか大怪我もあり得るくらい危険に見えました。100%の信頼関係があってこそですよね。


どなたなのかな〜?と知りたくてTwitter情報探したら…99期生の隼玲央(はやとれお)くんのようですね。
特別大柄とか逞しい感じではなかったのですが 準くんも素晴らしい身体能力の持ち主であり、りらちゃんともピッタリ息の合う男役さんなのですね🎶

また新たに注目できるジェンヌさんが増えていくのはワクワクします照れ

(17時追記:隼玲央さん、ロミジュリ東京千秋楽で退団されるのですね…残念です💧)


あー まだ書きたいことあって気分が盛り上がってきたのにそろそろ時間が💨
今日はこれからダンスレッスンなので準備して出かけてきます(*´∀`)♪