3月21日のMAQUIAから始まった
みりおちゃん(明日海りお)雑誌掲載リレー💫

9月発売分までで一旦スピードダウンしていたかと思いきや、12月に入ってかつてないほどの怒涛の掲載ラッシュとなっています爆笑

9月までは何回かに分けてまとめてきたので、今回はその続きで10〜11月発売分の8誌についてですピンクハート



ピンク薔薇10/ 1    東京新聞朝刊 

上野の森美術館「KING & QUEEN」展の
音声ガイド担当の発表のあった日。       
来年1/11まで絶賛開幕中🌟 ←ポーの一族初日❤︎



ピンク薔薇10/23    GINGER 12月号

全6ページ。

カッコいいを演じるための4つの要素
①太く、低い声
②シャープに見せるHair & Make-up
③大きく見せる動作と重心を下げる姿勢
④相手がいて初めて深まる役への理解

本誌の2ページ目の記事の配信がありました↓





ピンク薔薇10/28    with 12月号

たった2ページだけでしたが、とても濃い内容の濃い対談。

本誌の記事と写真そのまま、2回に分けて配信されましたラブラブ





ピンク薔薇11/9   えんぶ 12月号 

表紙は4誌め〔週刊朝日、サンデー毎日、婦人公論〕
みりおちゃんのお写真5カットとインタビューで8ページも❣️+「ポーの一族」への道程2ページ。

花組公演はいからさん特集2ページもあって、見にくいですがコチラに全ページ載っていますラブラブ
      👇


ピンク薔薇11/9  TVガイドPERSON   vol.99

みりおちゃんの8ページ+小池先生4ページ+千葉雄大さん8ページキラキラ
ポーカンパニーで20ページと超豪華でした!

内容はポーに関してが中心でしたが、
小池先生に唯一スカピンの時に褒められたというお話や花組時代のポーへの愛着や
柚香光ちゃんのことを"独特の感性を持った人"と語られていたことが印象的でしたニコニコ




ピンク薔薇11/11    週刊TVガイド11/20号
        ↘️
3誌全てお衣装はブルーと白の縦ストライプのシャツワンピース
〔下のTVガイドAlphaのところに掲載↓〕

みりおちゃんと千葉雄大さん、お互いの印象やポーの一族への意気込みについて。

千葉さんがみりおちゃんの視線の動かし方が好きと答えられていました照れ

永遠に続いてほしい瞬間はお二人とも「おいしいものを食べているとき」ゲラゲラ
好きな季節は千葉さん→秋、みりおちゃん→夏🏝




ピンク薔薇11/15    TCA PRESS12月号 

退団公演の頃「最後まで愛を届けて、"大丈夫だよ"って皆様を包み込みたいという思いが強かった」
1st FCイベントの時もケ・サラを歌われる時同じようなお言葉くださったなぁと胸が熱くなりました💗

退団を控えた だいもんやたま様への想いにもえーん

ちょうど一年前のタカスペライブビューを
(ライブビューは)もうやらないのに勉強になるなと思いながら観ていたとのこと(´∀`)
花組コーナーを親心というかみたいな気持ちでチェックしてしまったことなどもウシシ




ピンク薔薇11/30   TVガイドAlpha EPISODE KK

みりおちゃんページ6ページで特大写真が5カットもラブ

小池先生からの昔のダメ出しのことを
"ガソリン"になった…とみりおちゃんらしいコトバ選びキラキラ

退団後に帰省された話やお母様のこと、現役生との交流の話、
そして印象的なのは役作りの話キラキラ

心を動かすために視線も表情も計算に計算。

共演者とも計算し合う。

その役の弱点や嫌な部分も客観的に捉える。"


本当の心が"ブワーッ"と流れ出す瞬間がすごく楽しい!ラブ



公式Twitterアナザーカット





この後12月に入ってからは
クロワゼと月刊TV naviが発売済み、

今日23日はSPURとCanCam発売キラキラ
既に手に入れられた方の感想を読んだだけでもドキドキ💓

今日買いに走ります🏃‍♀️

深呼吸して心臓に気合を入れてからページを開こうと思います爆笑