こんにちは😃

今日は久々にスカッと気持ちのいい穏やかな天気☀️

いつも楽しみにしている
元花組男役スター たそ(天真みちる)
爆笑宝塚エッセイが更新されていました照れ


たそとタンバリン芸との出会いから
全国にタンバリン芸人として その名を
知らしめることになった経緯(笑)おねがい

そして花組の太陽だった蘭寿とむさんとの
エピソードやご卒業への思いが綴られていて
今回もすごく読み応えがありましたラブ


奇跡のスマスマ出演、そして蘭寿さんの卒業~花組の太陽~


余興担当になったのは たそが「宴会」が苦手だったから…というのは意外でした!
でも私もそうなので共感できて嬉しい😊
ただ私は余興も何もできません😅

東京公演中の2回公演の休憩時間にも余興を披露できる時間があったなんて、花組生たちパワフルですねびっくり


スマスマでタンバリン芸を披露している たそを動画で観ましたが、本当に面白い❣️たそってすごい‼️     キムタクの掛け声や中居くんの友達になれそう発言、温かかったですね☺️


そして本題の蘭寿とむさんのこと。。。

たそが とむさんを師と仰ぎ全幅の信頼を寄せていた様子がヒシヒシと伝わってきます。下級生の頃「あなたはまだ頑張っていない」と とむさんに言われ、頑張ったと認めたときには「抱きしめる…」と約束してもらっていた たそほっこり

抱きしめてもらえたのかは、私と蘭寿さんの秘密。

ってことは、、、👨‍❤️‍💋‍👨ラブハート

たそ 良かったですねハート


次回はいよいよ みりおちゃん(明日海りお)登場!
たそ の文才で どんなみりおちゃんエピソードが飛び出てくるか、今からワクワクします^_^