フジテレビ、朝の情報番組ノンストップで、KIEミュージカルスクールさんの宝塚受験生密着取材放送を観ました❗️
たまたまチャンネルが合っていて、出かける直前だったのですが見入ってしまいました!
小嶋希恵先生、アメプロにお知らせアップして下さっていたのですね☺️

朝からいい特集観られてラッキーです!!
特に宝塚受験生の特集は、限界まで頑張っている子がそれ以上の努力をし続ける姿に元気をもらえます。


「倍率21倍宝塚受験に密着厳しいレッスン乗り越え…結果は?」というテーマでした^_^

高3生、最後の受験チャンスの生徒たちのクラス。

男役志望の大塚あかりさん、娘役志望の牟田彩夏さん、二瓶叶さんに1ヶ月密着取材されたそうです。

先生の厳しいダメ出しも合格させるための本気の熱意、生徒への愛情が伝わってきました。

今年は852人受けて1次試験では272人に。
合格者は40人。倍率21.3倍。

結果は、、、3人の中では合格されたのは、
男役志望の大塚あかりさんだけでしたが、
KIE先生のスクールからは7人もの合格者がいらっしゃったようですごいです✨

大塚さんのご自宅取材では、お母様が
「強制されてやっていることではないので毎日が楽しそうで…」と仰っていたのが印象に残りました。
合否関係なく、若い頃から全てをかけて打ち込める娘に成長されただけでも本当に親孝行で照れ羨ましい限りです。

大塚あかりさん、ご自宅で発声練習する時 バランスボールに座ってやられていましたね。
だいぶ前、何かの特集で柚希礼音さんがやられているのを見ましたが、やはりバランスボールって効果あるのですね!

我が家で別室にほったらかしてあるバランスボール、使い方見直さなくてはてへぺろ


話がそれました😅

最終に進めなかった牟田さんが、試験に挑む大塚さんに宛てた手紙が感動でした😭
大塚さんのことを"骨太健康キャラ" って書かれていましたが、まさにその通りですね^_^
同じ夢に向かって励んできた仲間の思いって美しいな…


先生方がWEBで合格発表に見入るところはドキドキしました💓
大塚さんの4095❣️
抱き合って号泣する小嶋先生と大塚あかりさんえーん
朝からこちらももらい泣きしてしまいました。


他に高3生で娘役志望の小島可鈴さんの合格も紹介されました。

大塚あかりさん、小島可鈴さん、応援します照れ



音楽学校入学が叶わなかったお2人…
二瓶さんは、舞台女優になる夢を追いかけていくそうで、牟田さんは、大学に進学して視野を広げていくとのことでした。

お2人の人間力、根性はもうお墨付き🌟
これからの人生にも輝きがいっぱいありますように。