昨晩は大興奮してアップした記事を、光栄なことに愛読させていただいているブロガーさまMerciさんがリブログして下さったおかげで短時間に今まで見たことのない数のアクセスをいただき、大変驚きましたびっくり お読み下さりありがとうございました
いいねしてくださった方々、フォローしてくださった方々、本当にありがとうございますおねがい
まだ宝塚ファン歴浅く、新情報アンテナ高いわけでもなく、大したこと書けないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますピンクハート



さて、一昨日2/17、昨日2/18と2日連続でみりおちゃん(明日海りお)の嬉しいニュースが入りましたね❣️


今日は先に昨日のおめでたい受賞のお話から書きたいと思います。

いつもおじゃましているブロガーさん方が書いて下さっているのですが、自分の記録としても残しておきたくて。。。


〜ステージナタリー〜

みりおちゃんラブラブ素晴らしい受賞おめでとうございます🎊
みりおちゃんもすごく喜ばれているかなラブ


みりおちゃんの受賞、、、というと私が思い出すのは、直近の宝塚歌劇団年度賞(2018年度)のこと。

みりおちゃんご自身は特別賞を受賞されたのに、前年まで4年連続で花組が受賞していた団体賞を逃したことを何よりも悔しがっていらしたのを思い出しますゲラゲラ

次は自分は卒業しているけれど、後輩たちから「団体賞受賞したよ!」の報告を聞きたいと言っていましたね〜〜
なので、もし今年度団体賞受賞の報告を聞けたとして、一緒に大喜びするみりおちゃんのお姿を何となく想像してしまいますラブ



話は戻って、、、
申し訳ございませんショック
私、今回この賞の存在を初めて知りました。
もともと芸能のこと、ましてや演劇賞などのことは疎いのですが。


特に優れた演劇的成果をあげた個人、団体、作品などに与えられるのが演劇賞
演劇賞には公的機関が与えるものと民間団体が与えるものとあり、松尾芸能賞は毎日芸術賞や朝日文化賞と同じく後者で、きちんと賞金まであるようです。
古い情報かもしれませんが、大賞100万・優秀賞50万と記載ある記事がありました


昨日ヅカファン仲間の間でも話題にあがり、
やはり公に、世間一般にみりおちゃんの功績が認められて形として残るということは凄いことなのだな〜と嬉しく思いましたハート


そして気になったのは…
贈呈式なるものがあるのですね❗️

3/27(金)帝国ホテル!?

みりおちゃんも参加されるのかしらラブ
される、と聞いても張り込んだりはしません😅
何かしらまたその時の画像とか情報が出ればいいなって期待してしまうだけです。

あ、でももうその頃は女優さんとしての初仕事かコンサートか発表されていますねラブラブ


3/27(金)!この日はもう星組東京公演初日ですびっくり
今はまだこれから雪組ワンス開幕なのに、、、
先々のことばかりではなく、二度と繰り返されることのない今も大切にしていかなければなりませんね照れ