おはようございます♡


今春リリースしている、

スリランカ紅茶とほうれん草&チーズスコーンの

レッスンに


Sweet♡Ceremonyはるか先生が、

いらして下さって♡


さらにさらにとーっても素敵にレポしてくださいました🥹💓


感激💓💓💓


私がまともにレポできていなくてすみません💦


なんだかとってと褒めて頂いてますが、

すごくすごく嬉しいです♡


スリランカ紅茶とほうれん草&チーズスコーン

まだまだリリース中です🥬🧀


現在6月のレッスン募集中です❣️






《6月レッスンスケージュール》

15日(土).16日(日).23日(日)

※平日レッスンも可能な場合がございます!
お気軽にご連絡ください♡

お申し込みはこちらから↓↓
1:1でのトークが可能ですので、
ご質問等だけでもお気軽にご相談ください♡

友だち追加


今回こんなに素敵にご紹介してくださったはるか先生♡ですが、

米粉のクッキーレッスンが大人気❣️


私も来週受講させて頂く予定でワクワクが

止まりません🩷🩷🩷


お味も3種類から選べて可愛い型抜きクッキーができるうえに、

グルテンフリー🩷🩷🩷


実はお味見で頂いたのですが、

これでお砂糖もバターも使ってないの?!


すごーーーく美味しい✨✨✨

と感激してしまって、即お申し込みさせて頂きました♡


1名様から可能なレッスンとのことなので、

身体にも優しく罪悪感も少ない美スイーツ体験✨✨ぜひいかがでしょうか♡


Sweet♡Ceremony


詳細はこちらから🩷

ぜひぜひこの美味しさ一度は味わって頂きたいです✨✨


はるか先生♡


いつもレッスンお越しくださりありがとうございます🥹💓💓💓

そしてこんな素敵なご感想までありがとうございます♡

ご家族も気に入っていただけたとのことで、

ホッとしておりますよ〜🥰💓

ぜひまた作ってティータイムのお供にして下さったら嬉しいです💓💓💓

この度はお忙しい貴重な休日にお越しくださり

ありがとうございました♡