Time for me ♡ 

横浜市泉区
JR戸塚駅から横浜市営地下鉄2分
横浜市営地下鉄湘南台駅9分

ACCESS→
Instagram
 →

あなたの”好き”を見つける大人女性のためのお稽古サロン
テーブルコーディネート・紅茶・レタグラフィー

食事・ティータイム・思いを伝える
当たり前の日常風景に
ちょっとしたEssenceをプラスして
日常をオシャレにhappyにあなたらしく

自分自身を丁寧に感じる時間を一緒に過ごしましょう


❁❁❁

講師について
平日は都内企業の役員秘書として働いているアラフォーOLです
文章だけだとまるでキラキラ女子だけど(笑)
実際のこのオモシロさをどうにか伝えたい!と言われます。笑(←褒められているのか?!笑)


お教室の様子
レッスンは横浜市内の自宅にて行っています♥

レッスンの様子
1名様から最大4名様までの少人数制です
※現在はコロナ対策のため最大2名様まで
30代〜40代の働きながらも、毎日の生活も大切に豊かに楽しみたいそんな皆さまに
多くお越し頂いています
(皆さま素敵な方ばかり!)
生徒様同士”はじめまして”の機会も多いですが、
いつも和気あいあいの雰囲気です♥

 

 

今日は穏やかな気候でしたね♡

一日お疲れ様でした!

(私はやっと足首ぐるぐる巻きのテーピングが取れて

サポーターになり、やや身軽になれて嬉しい一日でした!笑)



穏やかといえどひんやり空気の12月雪の結晶

レッスンルームのクリスマスの飾り付けもより似合ってきた気がしますクリスマスベル



手作りクリスマスカード


レタグラフィーでクリスマスカードを作ってみました♡


こんなカードを一つ置くだけで、

クリスマスを感じられてワクワクラブラブ



昔は飾り付けするには"あれこれ買う"

しか頭にありませんでしたが、



レタグラフィーと出会ってからは

工夫次第で身近な物でアレンジできる楽しさを知りました♡



講師の皆様から頂いたプチギフト♡

先日のクリスマス会の際に頂いたプチギフト♡

そのままでももちろんどれも可愛いのですが、

それぞれレタグラフィーを添えてくださっていて

さらに可愛い…付けまつげ

クリスマス感満載ですクリスマスツリーキラキラ

(また詳しく紹介させてくださいねジンジャーブレッドマン)


紙とペンがあるだけでイベントを楽しめるって

お手軽で素敵ですよねキラキラ



そんなレタグラフィーですが、

体験会を随時開催しています♡



✔︎レタグラフィーってなに?!

✔︎オシャレな文字が書きたい

✔︎何が新しいことに挑戦したい

✔︎お家で取り組める趣味や仕事がほしい

✔︎センスを磨きたい

✔︎今お待ちのライセンスと併せて付加価値をつけたい

✔︎楽しいことが好き

✔︎学びながらコミュニティーを広げたい



何か一つでも当てはまったら

まずは体験会からお気軽に挑戦してみてください♪




当教室では、

インテリアフレームとカードのどちらかがお作りいただけます♬


大人可愛いインテリアフレーム



ドレス型カード4枚セット



12月の体験会ですが、

あと少しだけお席ご用意できます!




    

❤︎レタグラフィー体験会開催日❤︎

12月18日(日)10:30〜残席あり
12月18日(日)14:00〜残席1

※1月もリクエスト受付中です。
ぜひご相談ください!


ぜひ以下お問合せフォームよりお申込お待ちしています♡




レタグラフィー体験会お申込フォーム

 

 

 


紅茶&スコーン3days Lessonお申込フォーム

 

 

アロマリップLessonお申込フォーム

 

 

 

 

それでは、今週もあと少し!
ゆっくりお過ごしください♡


 

 



❤︎レッスンスケジュール

12月
3日(土)
締切
10日(土)締切
18日(日)レタグラフィー体験会
残席わずか

時間
10:30/11:30/13:30/14:30

1月以降のレッスンも
お気軽にお問合せください☻

1月開催予定日
7日(土)満席
8日(日)・9日(祝・月)
15日(日)・21日(土)・22日(日)
28日(土)・29日(日)


★ご希望レッスンのお申込ボタンより
お申込ください。

★お問合せはお申込フォーム備考欄か
公式ラインよりお気軽にご連絡ください☻友だち追加

 

 

 

 
 

♥レッスンメニュー

紅茶・テーブルコーディネート

 ⚐  オススメレッスン

 ✤紅茶&スコーン3days Lesson→こちら

  image

 

レタグラフィー

 ✤レタグラフィー体験会→こちら

  image

 ✤レタグラフィーオンライン講座→こちら

  image

 ✤レタグラフィー認定講師講座→こちら

  image

◆アロマクラフト

 ✤アロマリップLesson→こちら

  image