Time for me ♡ 

横浜市泉区
JR戸塚駅から横浜市営地下鉄2分
横浜市営地下鉄湘南台駅9分

ACCESS→
Instagram
 →

あなたの”好き”を見つける大人女性のためのお稽古サロン
テーブルコーディネート・紅茶・レタグラフィー

食事・ティータイム・思いを伝える
当たり前の日常風景に
ちょっとしたEssenceをプラスして
日常をオシャレにhappyにあなたらしく

自分自身を丁寧に感じる時間を一緒に過ごしましょう


❁❁❁

講師について
平日は都内企業の役員秘書として働いているアラフォーOLです
文章だけだとまるでキラキラ女子だけど(笑)
実際のこのオモシロさをどうにか伝えたい!と言われます。笑(←褒められているのか?!笑)


お教室の様子
レッスンは横浜市内の自宅にて行っています♥

レッスンの様子
1名様から最大4名様までの少人数制です
※現在はコロナ対策のため最大2名様まで
30代〜40代の働きながらも、毎日の生活も大切に豊かに楽しみたいそんな皆さまに
多くお越し頂いています
(皆さま素敵な方ばかり!)
生徒様同士”はじめまして”の機会も多いですが、
いつも和気あいあいの雰囲気です♥

 

 おはようございます♡



今日は Halloweenですねハロウィンおばけ

週末にハロウィンパーティーを楽しんだ方も多いでしょうか☻



私も昨日は大好きな紅茶×スコーンLesson

大好きな生徒様がいらしてくださったので、

ハロウィン感満載で楽しませていただきましたハロウィン



レッスンレポまたさせてくださいね♪


今年のハロウィンを盛り上げてくれたのは…



レタグラフィー♪



お名前入りのメッセージカード♪

100均の可愛いピックを使って手作りしたほうき♡



なかなかのお気に入りです爆笑



このカードをお菓子と一緒にラッピングして




ハロウィンプチギフト❤︎




中身は私が子どもの頃からある横浜ハーバー笑
渋い。笑笑

でも、ハロウィン限定で販売されている
パンプキン味がとっても美味しいのです〜♪

ノーマルなプレーンのお味も欠かせないのですが、
色合いをハロウィンっぽくしたく…泣く泣く断念。。


カードを添えるだけで、
一気にハロウィン感UPですねおばけキラキラ


ナイスアイディア!ほうきラッピング♡



日本レタグラフィー協会で定期的に開催されるインスタLIVEキラキラ



ハロウィン×レタグラフィーということで、

本部講師もなさってるベルフルールゆか先生が

ご紹介くださった「ほうきラッピング」♡



実はこれ…

どのご家庭にでもあるであろう、、、

茶封筒を使ったアレンジなのです♪指差し



可愛いですよね!


Instagramでも残してくださっているので、

ぜひトライしてみてくださいね☻



私はレッスンギフトの紅茶をお入れして生徒様へ♡

とっても喜んでくださっておねがいハート

作ってよかったぁ〜って思いました!




ちなみに去年は、、


ゴーストハウス



ゴーストハウスを手作りして、

こちらに紅茶を…❤︎❤︎❤︎




生活にレタグラフィーを様々活用しながら楽しんでいますよ〜✎५⋆* 




ちょっとしたことですが、

レタグラフィーを添えるだけで、
オシャレに・クラスアップするだけでなく、
真心も一緒に込められるのが好きでたまりませんハート


筆不精だから…
字には自信が…
そんなに器用じゃないから…

そんなご不安がある方でも絶対に大丈夫です!


レタグラフィーは、
手軽に簡単に楽しむことがモットー♬


少しでもご興味がある方は、
そのお気持ち、ぜひ大切にしてあげてください♡



純粋に書く楽しさを体験できる体験会、
新たに始めてみませんか?✎५⋆*


レタグラフィー体験会お申込フォーム

 

 



それでは、週初めの月曜日♡

少し肌寒さもある朝ですが…今日も一日素敵になりますように𓂃◌𓈒𓐍 


 

 

12月のレッスンスケジュールを追加しました★

↓↓


❤︎レッスンスケジュール

11月開催日
12日(土)紅茶×スコーンLesson満席
19日(土)・20日(日)・26日(土)PMのみ
27日(日)紅茶×スコーンLesson残席1

12月開催日
3日(土).10日(土).11日(日)
17日(土).18日(日)

時間
テーブルコーディネート
紅茶×スコーンレッスン
10:30/11:00

その他レッスン
10:30/11:30/13:30/14:30
★ご希望レッスンのお申込ボタンより

お申込ください。


時間
10:30/11:30/13:30/14:30

1月以降のレッスンも
お気軽にお問合せください☻

※平日もリクエスト可能な場合もありますので、
ご相談ください。


★ご希望レッスンのお申込ボタンより

お申込ください。

★お問合せはお申込フォーム備考欄か
公式ラインよりお気軽にご連絡ください☻友だち追加

 

 

 紅茶&スコーン3days Lessonお申込フォーム

 

 

アロマリップLessonお申込フォーム

 

 


レタグラフィー体験会お申込フォーム

 

 

 


 
 

♥レッスンメニュー

紅茶・テーブルコーディネート

 ⚐  オススメレッスン

 ✤紅茶&スコーン3days Lesson→こちら

  image

 

レタグラフィー

 ✤レタグラフィー体験会→こちら

  image

 ✤レタグラフィーオンライン講座→こちら

  image

 ✤レタグラフィー認定講師講座→こちら

  image

◆アロマクラフト

 ✤アロマリップLesson→こちら

  image