Time for me ♡ 

横浜市泉区
JR戸塚駅から横浜市営地下鉄2分
横浜市営地下鉄湘南台駅9分

ACCESS→

あなたの”好き”を見つける大人女性のためのお稽古サロン
テーブルコーディネート・紅茶・レタグラフィー

食事・ティータイム・思いを伝える
当たり前の日常風景に
ちょっとしたEssenceをプラスして
日常をオシャレにhappyにあなたらしく

自分自身を丁寧に感じる時間を一緒に過ごしましょう


❁❁❁

講師について
平日は都内企業の役員秘書として働いているアラフォーOLです
文章だけだとまるでキラキラ女子だけど(笑)
実際のこのオモシロさをどうにか伝えたい!と言われます。笑(←褒められているのか?!笑)


お教室の様子
レッスンは横浜市内の自宅にて行っています♥

レッスンの様子
1名様から最大4名様までの少人数制です
※現在はコロナ対策のため最大2名様まで
30代〜40代の働きながらも、毎日の生活も大切に豊かに楽しみたいそんな皆さまに
多くお越し頂いています
(皆さま素敵な方ばかり!)
生徒様同士”はじめまして”の機会も多いですが、
いつも和気あいあいの雰囲気です♥

 
おはようございます


1週間ぶりとなってしまった投稿あせる
その間なんと秋らしい気候になったことよ紅葉


爽やかで過ごしやすいですおすましスワン


先週は、少し遅めの夏休みを頂いて、
久しぶりの小旅行に行ってきました!


この夏、母の大活躍により、
我が家でのコロナ感染を食い止めたので、
その慰労に…おこもりステイをプレゼント花火



とにかく何にもしない!
居心地よい場所で
美味しいものを食べて
温泉に入って、
ゆっくりする!

がコンセプト笑


今回はエクシブ湯河原離宮にお邪魔しました!
また別記事で詳しくご紹介しますね♡




さてさて、
今日はちょっぴり予告です♡

紅茶&スコーンLesson   リニューアル!



レッスンメニューの中でも人気の

◆紅茶&スコーン3days lesson

この秋からリニューアルをして、
再開予定です♡♡♡


基本的な大枠の構成は変わりませんが、
一番大きなリニューアルは、

体験型スコーン作り


デモンストレーションがメインだったスコーン作りをお一人ずつお作り頂きます!
(大体一回で8個くらいのスコーンが完成します♡)


出来立てスコーンをティータイムでお召し上がり頂き、それ以外は全てお持ち帰り頂きますイエローハーツ
(可愛いラッピングにもこだわってます!)


スコーンがお好きな方がとっても多くて♡

お一人お一人しっかりコツを実践頂いて、
感覚を掴んで頂いた方が
絶対にいいので音符


そのため、こちらのレッスンは、
1レッスン2名様までとさせて頂きます!


個別にみっちりニヤニヤキラキラ
(え、怖がらないで〜笑笑)

また詳しくお知らせしますね。



それでは、今日も一日素敵にお過ごしください♡






9月のレッスンスケジュールはこちらです

↓↓

❤︎9月レッスンスケジュール

お日にち
3日(土).4日(日).17日(土).19日(祝・月)
23日(土).24日(日)

時間
10:30/11:30/13:30/14:30


★ご希望のレッスンをお知らせ下さい。

お申込
公式ラインより友だち追加





。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

♡おススメレッスン
NEW!紅茶とスコーン・ティーパーティーが学べる3回コースレッスン♪


大人気のリボン型リップケースで作る本格派アロマリップレッスン♪