Time for me ♡ 

横浜市泉区
JR戸塚駅から横浜市営地下鉄2分
横浜市営地下鉄湘南台駅9分

ACCESS→

あなたの”好き”を見つける大人女性のためのお稽古サロン
テーブルコーディネート・紅茶・レタグラフィー

食事・ティータイム・思いを伝える
当たり前の日常風景に
ちょっとしたEssenceをプラスして
日常をオシャレにhappyにあなたらしく

自分自身を丁寧に感じる時間を一緒に過ごしましょう


❁❁❁

講師について
平日は都内企業の役員秘書として働いているアラフォーOLです
文章だけだとまるでキラキラ女子だけど(笑)
実際のこのオモシロさをどうにか伝えたい!と言われます。笑(←褒められているのか?!笑)


お教室の様子
レッスンは横浜市内の自宅にて行っています♥

レッスンの様子
1名様から最大4名様までの少人数制です
※現在はコロナ対策のため最大2名様まで
30代〜40代の働きながらも、毎日の生活も大切に豊かに楽しみたいそんな皆さまに
多くお越し頂いています
(皆さま素敵な方ばかり!)
生徒様同士”はじめまして”の機会も多いですが、
いつも和気あいあいの雰囲気です♥

 
おはようございますスイカ


お盆やすみ突入ですが、
いかがお過ごしですか?


何やら明日は台風接近とかガーン
帰省やお出かけの交通に影響ないと良いのですがあせる


さて、金曜日は日本レタグラフィー協会での
インスタライブですが、
おかげさまで沢山の方にご覧頂きながら、
無事に終えることができましたハート


お盆前の貴重な夜の時間なのにありがとうございます!





セパレートティーや
ペーパーナプキンでの簡単おもてなし

は予想以上に皆さん興味を持って下さっていて、


ライブ終了後から、


早速作ってみました♪

明日買いに行ってきます♪

などなど、沢山のメッセージをいただきました♡


20分という決められた時間内だったので、
ごくごく簡単なことしかお伝えできず、
これの内容で本当に皆さまへの耳寄り情報に
なるのかしら?!




と開始前は不安でいっぱいでしたが、


❤︎本当に楽しい時間でした♪

❤︎もっと紅茶とテーブルコーディネートの世界を
見ていたかった♡

というお言葉もいただけて
心からホッとしました♡

本当にありがとうございます!


みなさんの可愛すぎるナプキンワーク♡



セパレートティーも❤︎



嬉しすぎるご報告の数々プレゼントハート
宝ものです♡


今回のポイントは、
どこでも、誰でも手に入るもの♡



少し着眼点を変えて
ちょっとだけいつもと
違う使い方をしてあげるだけで、


格段にオシャレ度がUPする

そうすると、
何より自分自身が

おっ!なんかできたキラキラ
可愛いっ♡

と気持ちも上がりますよねハート


そんな楽しさを知っていただきたいな
と思ったLIVEでしたが、
楽しみながら実践される沢山のお写真をみて、

わたしもとーーーっても癒されましたハートのバルーン



こうやってLIVEを通じて繋がることができる楽しさを経験する機会を下さった、

日本レタグラフィー協会の皆様と



名MCで完璧な段取りで引っ張ってくださった
心から感謝いたしますキラキラ
緊張からライブ開始のスタートボタンが分からなくなるという飛んだトンチンカン…
お許しください(笑)



肩肘をはらずにできるおもてなしこれからも
お伝えしていきたいと思いますダイヤモンド音符



それでは、引き続き素敵な連休をふんわり風船星


。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

6月7月のテーブルコーディネート1dayレッスン募集中です♪→締切ました!次回をお楽しみに!


♡おススメレッスン
NEW!紅茶とスコーン・ティーパーティーが学べる3回コースレッスン♪


大人気のリボン型リップケースで作る本格派アロマリップレッスン♪