Time for me ♡ 

横浜市泉区
JR戸塚駅から横浜市営地下鉄2分
横浜市営地下鉄湘南台駅9分

ACCESS→

あなたの”好き”を見つける大人女性のためのお稽古サロン
テーブルコーディネート・紅茶・レタグラフィー

食事・ティータイム・思いを伝える
当たり前の日常風景に
ちょっとしたEssenceをプラスして
日常をオシャレにhappyにあなたらしく

自分自身を丁寧に感じる時間を一緒に過ごしましょう


❁❁❁

講師について
平日は都内企業の役員秘書として働いているアラフォーOLです
文章だけだとまるでキラキラ女子だけど(笑)
実際のこのオモシロさをどうにか伝えたい!と言われます。笑(←褒められているのか?!笑)


お教室の様子
レッスンは横浜市内の自宅にて行っています♥

レッスンの様子
1名様から最大4名様までの少人数制です
※現在はコロナ対策のため最大2名様まで
30代〜40代の働きながらも、毎日の生活も大切に豊かに楽しみたいそんな皆さまに
多くお越し頂いています
(皆さま素敵な方ばかり!)
生徒様同士”はじめまして”の機会も多いですが、
いつも和気あいあいの雰囲気です♥

 

おはようございます雪の結晶
今日はバレンタインですね{emoji:081.png.ハート}


寒い朝ですが雪にならずほっ♡
先週末から積雪予報にドキドキしていましたが、
良い意味で予報が当たらずほっとしました{emoji:047.png.デレデレ}


ホワイトバレンタインも素敵ですが、
通勤者にとっては…ロマンチックさよりも、、、
現実ですね{emoji:015.png.笑い泣き}


そんなバレンタインのカケラもない私ですが、
バレンタインに{emoji:081.png.ハート}
とお友達から素敵なプレゼントを頂きましたピンク薔薇赤薔薇



デンマーク王室御用達のルイボスティー

可愛すぎて毎年買っちゃうカファレルのチョコ花

バニラフレーバーのルイボス大好きハートのバルーン



お茶フレーバーだからと

ベルアメール京都別邸のチョコレートキラキラ

宝石のように綺麗なんですよ!



何よりお気持ちが嬉しいですね{emoji:083.png.ピンクハート}



さてさて、レッスンとしてはバレンタイン…なかなか期間が短く、取り組めたことがないのですが、

こんな感じでやりたいなぁバレンタイン



という構想はあります!

来年はできる…かな…?笑

(気長にお待ちください!笑)



皆さまはどんなバレンタインをお過ごしでしょうか♡



今年は間に合いませんでしたが、

レタグラフィーを使ったカードなんかも

絶対に可愛いので、体験レッスンで季節のカードをお作りいただく…花なんていうのもいいかなぁと思っていますニコニコ




当お教室で習えるレタグラフィーは、
オンライン講座3回・認定講師資格コースがございますニコニコ
まずは、試してみたい!なんて方は、
体験レッスンも随時実施しております♬

❤︎レタグラフィー認定講師講座
↓↓↓

そして現在募集中のもう一つのレッスンは、、、♡
紅茶とスコーンが学べる大好評の3days lessonですチョコカップケーキ


NEW!紅茶とスコーン・ティーパーティーが学べる3回コースレッスン♪
こちらのレッスンは、単発でもお申込み可能なので、お気軽にご相談くださいね{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:266.png.マカロン}


スコーンと紅茶のクリームティータイム…{emoji:006.png.ラブ}{emoji:006.png.ラブ}{emoji:006.png.ラブ}最高なんですよねぇ。。ラブラブ
ぜひ一度体感頂きたいティータイムです{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:266.png.マカロン}


寒い冬にほっと一息もよし!
春の新しいスタートにもよしスター

お気軽にご連絡くださいねニコニコ


それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ



 
(ID:@782qkwzw)