Time for me ♡ 

横浜市泉区
JR戸塚駅から横浜市営地下鉄2分
横浜市営地下鉄湘南台駅9分

ACCESS→

あなたの”好き”を見つける大人女性のためのお稽古サロン
テーブルコーディネート・紅茶・レタグラフィー

食事・ティータイム・思いを伝える
当たり前の日常風景に
ちょっとしたEssenceをプラスして
日常をオシャレにhappyにあなたらしく

自分自身を丁寧に感じる時間を一緒に過ごしましょう


❁❁❁

講師について
平日は都内企業の役員秘書として働いているアラフォーOLです
文章だけだとまるでキラキラ女子だけど(笑)
実際のこのオモシロさをどうにか伝えたい!と言われます。笑(←褒められているのか?!笑)


お教室の様子
レッスンは横浜市内の自宅にて行っています♥

レッスンの様子
1名様から最大4名様までの少人数制です
※現在はコロナ対策のため最大2名様まで
30代〜40代の働きながらも、毎日の生活も大切に豊かに楽しみたいそんな皆さまに
多くお越し頂いています
(皆さま素敵な方ばかり!)
生徒様同士”はじめまして”の機会も多いですが、
いつも和気あいあいの雰囲気です♥


 
おはようございますクローバー


あいにくのお天気続きますが、今日は金曜日キラキラ
風は強いし、ジメジメするし…雨だし…
どんより要素多めな朝ですが、それでも今日頑張れば週末!と思うと急に元気になります(笑)



この週末はついに!


スペシャルコラボレッスン
❤︎
アイシングクッキー×紅茶レッスン


が始まるのでとっても楽しみなのです音符



SNSを通じて素敵なご縁を頂いた素敵な方が来てくださる予定で、ドキドキグリーンハートワクワクイエローハート


そして、初のコラボレッスンでもあり、
このレッスンのスタート日でもあり、初めてづくし♡


明日はしっかり準備をして、日曜日のレッスンに備えようと思っていますコーヒーマカロン



お天気だけが心配なのですが、
週間お天気予報では日曜だけはハレの予定晴れ
その調子で行ってくれぃ〜!と思っています(笑)


お気をつけてお越しくださいね♡


こちらのアイシングクッキー×紅茶のアレンジティーレッスンはまだまだ受付ております♪
ぜひお気軽にご連絡下さいねコーヒー




さて、先日とても可愛い折紙を見つけたので、
レタグラフィー協会から教えて頂けるレシピを使ってちょっとしたラッピング袋を作ってみました。







レッスンでは紅茶のお土産をお渡しすることが多いので、このくらいのサイズのラッピング袋欲しかったんです♡



手作りだからこそ、
用途によっていくらでもサイズを変えられるのも嬉しいところ音符



使うペーパーの模様によっても全く違った雰囲気になるので、季節ごとに楽しめるのも嬉しいラブラブ



もう少し大きいサイズも欲しいので、また作る予定です♪



こちらのラッピング袋とカードをセットで、
レタグラフィー体験会メニューにしようかな鉛筆
と思っています!


また詳細決まりましたらご報告させてくださいウインク



それでは、週末まであと一歩の金曜日キラキラ
素敵な一日になりますように!




❤︎現在開催中のレッスン





 

(ID:@782qkwzw)