Time for me ♡ 

横浜市泉区
JR戸塚駅から横浜市営地下鉄2分
横浜市営地下鉄湘南台駅9分

ACCESS→

あなたの”好き”を見つける大人女性のためのお稽古サロン
テーブルコーディネート・紅茶・レタグラフィー

食事・ティータイム・思いを伝える
当たり前の日常風景に
ちょっとしたEssenceをプラスして
日常をオシャレにhappyにあなたらしく

自分自身を丁寧に感じる時間を一緒に過ごしましょう


❁❁❁

講師について
平日は都内企業の役員秘書として働いているアラフォーOLです
文章だけだとまるでキラキラ女子だけど(笑)
実際のこのオモシロさをどうにか伝えたい!と言われます。笑(←褒められているのか?!笑)


お教室の様子
レッスンは横浜市内の自宅にて行っています♥

レッスンの様子
1名様から最大4名様までの少人数制です
※現在はコロナ対策のため最大2名様まで
30代〜40代の働きながらも、毎日の生活も大切に豊かに楽しみたいそんな皆さまに
多くお越し頂いています
(皆さま素敵な方ばかり!)
生徒様同士”はじめまして”の機会も多いですが、
いつも和気あいあいの雰囲気です♥


今日も一日お疲れ様でした♡
あいにくの大ぶり雨でしたね傘




我が家のニャンコは雨降りだといつもより増して眠いらしく、ずっと足元で寝ております黒猫ハート
(気ままで羨ましいにゃんもぐもぐ笑)



さて、今日は昨日ご紹介した
基本の基の字のモーニングセッティング


具体的にどうやってセッティングしていくのかを分かりやすくお伝えするために、動画を撮りました!


)ど素人感丸出しです滝汗どうか、どうか温かい心でお受け止めください(笑)





初めての動画編集。
今流行りのリールに便乗してみたかったのですが
結果、これで良いのか分からないぶー状態継続中です笑い泣き
だれか〜詳しく教えてくださーい!と思っています。笑



この日の紅茶は、フルーツバケットのフルーティさに合わせて、

mariageのOperaにしましたコーヒー



緑茶ベースにベリー系フルーツとスパイスが絶妙にブレンドされているとても飲みやすいフレーバーかとラブラブ



これ、好きだなぁと思うお茶は、
緑茶ベースや日本人好みと言われるダージリンベースなので、やっぱり私はザ・日本人なんだなぁと思います(笑)



動画の最後の方に、仕上げとして使っていたジャムみたいの何?
と聞かれるのですが、
これはですね、実はバターなんですキラキラ



洋梨味のとろとろバター。



白いフルーツは白同士、
赤いフルーツは赤同士とても相性が良いと
テーブルの先生から教えて頂いていたので、
今回はゴールデンキウイに使ってみましたイエローハート



予想通りのおいしさ!
しばらくこの食べ方にハマってしまいそうな予感です♪



ほかには、ヨーグルトにかけても美味しいんじゃないかなぁと踏んでいます口笛



単品のお写真がないので、
またご紹介しますね!


それでは、
雨に濡れると身体が冷えますから、
ご帰宅後はゆっくりのんびりな夜をお過ごしくださいねコーヒー






アイシングと紅茶
どちらもお得に学べる期間限定コラボレッスン募集中です♪
↓↓↓


❤︎ギフトにも最適!
オリジナルの香りのバスソルトが作れる
テーブルコーディネート1dayレッスン





(ID:@782qkwzw)