Time for me ♡ 

横浜市泉区
JR戸塚駅から横浜市営地下鉄2分
横浜市営地下鉄湘南台駅9分

ACCESS→

あなたの”好き”を見つける大人女性のためのお稽古サロン
テーブルコーディネート・紅茶・レタグラフィー

食事・ティータイム・思いを伝える
当たり前の日常風景に
ちょっとしたEssenceをプラスして
日常をオシャレにhappyにあなたらしく

自分自身を丁寧に感じる時間を一緒に過ごしましょう


❁❁❁

講師について
平日は都内企業の役員秘書として働いているアラフォーOLです
文章だけだとまるでキラキラ女子だけど(笑)
実際のこのオモシロさをどうにか伝えたい!と言われます。笑(←褒められているのか?!笑)


お教室の様子
レッスンは横浜市内の自宅にて行っています♥

レッスンの様子
1名様から最大4名様までの少人数制です
※現在はコロナ対策のため最大2名様まで
30代〜40代の働きながらも、毎日の生活も大切に豊かに楽しみたいそんな皆さまに
多くお越し頂いています
(皆さま素敵な方ばかり!)
生徒様同士”はじめまして”の機会も多いですが、
いつも和気あいあいの雰囲気です♥


レッスンメニュー
※COMING SOON

募集中のレッスン

◇monthly Lesson      

5月テーブル1dayレッスン
バスソルトのクラフトワーク&ティータイム付き♪テーブルコーディネートレッスン
◇期間限定スペシャルレッスン
アイシングクッキー×紅茶コラボレッスン
◇通年Lesson
     レタグラフィーオンライン講座


おはようございますイエローハート

今日は久しぶりの雨ですね傘



今日は午後からレッスンなのですが、

午後から雨が本格的になるそうで…

お足元が悪い中お越しいただくことにえーん



少しでも雨が小降りの時…いや、晴れ間をください!と願うばかりです晴れ




さて、先日友人がとっても嬉しいサプライズをしてくれました♡




お家に遊びにきてくれたのですが、




はい、お誕生日ケーキ誕生日ケーキ






と手渡されたケーキ、、、




誰の???




とキョトンとなる私。

私のお誕生日は1月だし、今日誰か他に来るんだっけ??くもりもやもや笑笑




ゆきちゃんのだよ〜流れ星

コロナで会えなかったからさ♡

遅くなっちゃったけどおめでとう〜ロゼワインラブラブ



とさらっというカッコ良さちゅーキラキラキラキラキラキラ






私のお誕生日は2回目の緊急事態宣言真っ只中で、

誰にも会えなかったんです。



でも、なんだかそれも仕方ないとも思わず、

当たり前のように受け入れていました。




それに、プレゼントもすでに頂いていたので、

もう120%お祝いして頂いていたし、

十分すぎるくらい気持ちも受け取っていたのでビックリお願い‼︎



まさかこんなに時間が経っても、

お祝いできなかったことを気にしてくれていて、

こんなに素敵な計画までたててくれていたなんて♡




バースデーケーキバースデーケーキ



平塚に本店を構える湘南葦♡

とっても美味しいんですよ〜!

このおいしさを求めて

私のお友達は都内から買い溜めにくるほど(笑)




さらにさらにお願い



可愛い飾り付けまでしてくれましたえーんピンクハート




サプライズパーティーパフェ





これだけたくさんのアイテムを荷物に潜ませてくれていたなんてえーんえーんえーん



シュポシュポと地道に一生懸命風船を膨らませてくれる姿がこれまた愛おしく♡



こんなに時間が経ってもお祝いを考えてくれていたんだなぁととっても幸せな気持ちになりましたクローバー




人に想いや気持ちを伝えることって

やっぱりすごく大切だし、

何よりもすごくすごく嬉しいですね。




私もちゃんと伝えられる人になろう付けまつげラブラブ




そう改めて思う日でした♡





今日はそんな気持ちを噛み締めながら、

4月最後の桜のアフタヌーンティーレッスンで生徒様をおもてなししたいと思いますおすましスワンキラキラ





Kちゃん、本当にありがとうねピンク薔薇




それでは、

お天気は雨模様ですが、

心地よい一日となりますように虹

心の中は晴れ模様で過ごせますように!




❤︎満開の桜は見納めですが
お花見気分のアフタヌーンティーレッスン募集中です♪
↓↓↓

❤︎アイシングクッキー・紅茶
どちらもお得に学べる期間限定コラボレッスン募集中です♪
↓↓↓


❤︎母の日のギフトにも!
オリジナルの香りのバスソルトが作れる
テーブルコーディネート1dayレッスン


 

 

(ID:@782qkwzw)