今日は次男の大学合格発表の日でした。

兄と同じ大学志望ハート

 

前回の記事は↓↓

 

 

 

 

 

2月の試験から発表までの2週間、本当にソワソワ落ち着かず、昨日は緊張しすぎて眠れない夜になりました。

本人も3時頃まで眠れなかったそうです。

 

12時にホームページに番号が掲載される方式。

今は校内での掲示ではなくなっています。

 

結果は

合格ドキドキ

 

でした。嬉しさと解き放たれた緊張で涙なみだ泣き笑い

2次試験の数学が出来ずにいたので、半ばあきらめていました。

 

 

男の子兄弟2人。

中学受験を乗り越え、やっと大学受験まで終えました。

ひとまず親の役目をひとつ終えて感無量です飛び出すハート

 

 

合格発表後、家族で京都まで車で行きました。

自宅に帰ってきていた兄を送るためもありました。

 

ホームページ掲載ではありましたが、合格した子が家族とともに大学を訪れていました。

我が家もくすのきと時計台をバックに写真撮影しました。

 

 

今後半年間は兄と一緒に住む予定にしています。

秋ごろに兄がアメリカへ留学する予定になっているので、その間に家を探そうという話になっていますさくらんぼ

 

大阪→京都→梅田の鉄緑会→自宅

と長いドライブになりました。夕食は鳥貴族(笑)

美味しかったです。

 

 

 

兄が友達からマネケンのワッフルを貰ってきましたピンクハート