2024.8月定期受診 | マイペースに1型糖尿病ライフ♡

マイペースに1型糖尿病ライフ♡

2017.3月1型糖尿病診断◆DIY HCL使用(ポンプ/DexcomG7)◆コメント承認制◆

受診してきました病院



受付を済ませたら、

受付のお姉さんに

お母さんG7が入ったけど、どうする? 持って帰ります?? と話しかけられ。

コーヒーG7を使ってはみたいけど、トランスミッターを開けたばっかりでもったいないんですよね〜。


などと、ひとしきり話しまして。


診察

今月は採血あり予防接種

ここ最近、テキトウに過ごしてるわりには、A1cはめちゃくちゃ高くなってるとかもなく。(めっちゃいいわけでもない)

まあこんなものかな〜な感じ。

再来月(採血月)あたりにびっくりしないように気をつけないとね笑


AGPと1日ずつのグラフをさらさらっと眺めて。

おじいちゃん(相変わらず、夜が高めで)パターンは変わらないね〜。まあ、今の調子で良さそうだね。

コーヒーはーい。


おじいちゃんG7が入ったよ。

コーヒーG6のトランスミッターの期限がまだあるんですよ。受付さんから、G6とG7を取り混ぜて出してもらったら? という提案があったんですが。。

おじいちゃんじゃあそうしようか。


下矢印ってことで、お土産。



お会計時に受付で、日頃のインスリン量を聞かれました。

電卓パチパチしてたけど、院内処方はしてないし、何に使うんだろう??


*メモ

G6については、クリニックに在庫がないから続行したいなら、受診の少し前に電話すること。


G6は延長できるから、2つ処方でやってきたけどG7は延長できないから3つ出してもらわないとな知らんぷり使ってみてまた考えよ。


​いつもの


一杯だてのコーヒーを淹れてくれるカフェさんへ。

手作りおやつのセットにしたかったんですが、おやつは売り切れでした泣くうさぎ

残念。




また、がんばろー。