【入荷情報】待ちに待ったシロウオ入荷!! 水島店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

 

メバル釣りを愛する皆様、大変お待たせしました~びっくりマーク

 

待ちに待ったシロウオがやっと入荷致しましたOKOK

 

メバルがイカナゴを捕食し始めたそうですよ~爆  笑

 

サイズ感が一致するシロウオがマッチザベイト~、爆釣間違いないです、ハイっ笑い泣き笑い泣き

 

ウキ釣り仕掛けでも、胴突きでも、さぐり釣りでも使える優秀なエサですキラキラ
 

シロウオご使用が初めての方も安心して下さい、スタッフがアドバイスさせて頂きますよ~

 

活かしバケツを持って、是非タイム水島店にご来店下さいね。

 

売り切れ御免の人気餌に付き、悪しからずご了承ください。

 

タイム 水島店

 

==========

 

~タイムからのお知らせ~

 

好評頂いている、アメブロでの記事はタイムのホームページでも閲覧できるようになりました。ぜひこちらも1度チェックしてみてください。

 

タイムのホームページはこちらをクリック