玉島E地区周辺の調査行ってきました。タイム倉敷店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

今回は一人で土曜日に玉島E地区調査に・・・土日曜日に雨予報でしたが雨は降らずにあせる(自分は雨男じゃないので)(笑)急いで現場へDASH!

 

 

着いた時は潮が大分引いた時で釣りをしている人はいませんでしたが貝堀をしている人がマテ貝を取りに来たそうです目まだ来たばかりで取れては無かったですが汗

 

 

温排水ですが結構出ている感じでしたビックリマークチヌやスズキの夜釣りのポイントなので是非行かれてみてはいかがでしょうか!!先週はキビレが釣れていましたよ照れ

 

 

自分が良く行く場所で釣りをしている方がチラホラ爆  笑魚の姿は見れませんでしたが先週はママカリが釣れだした情報もあるので天気のいい日に行かれてみてはいかがでしょうか音譜なかなか魚の顔が見れずゴールデンウィークまでには魚の写真をあせる頑張って通います爆  笑

 

 

コウイカもそろそろ始まるしタイム倉敷店では入口入ってすぐにコウイカコーナーを展開していますので分からない方は是非スタッフまでお声をお掛け下さいビックリマーク

 

タイム倉敷店では新商品が続々入荷しておりますので是非お立ち寄りくださいビックリマーク入荷情報も是非ご覧ください音譜

 

タイム 倉敷店 086-425-6868