お客様より釣果情報を頂きました。タイム倉敷店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

段々と寒さが厳しくなってきましたねぇショボーン防寒対策をしっかりして釣りをしましょう音譜今週はお客様「寿し膳阿知店 店長小柳様」より釣果情報を頂きました爆  笑

 

三崎沖周辺でブリが釣れているそうですラブ泳がせで使用するにコノシロ徐々に少なくなりコノシロを釣るのに苦戦するそうですが・・・しっかり釣れていますよラブラブ

 

 

この日は10kgクラスが2匹に写真は無いのですがスズキが釣れたそうですよビックリマークまた別の日にはタチウオでは無く真鯛ですアップ鯛サビキで短時間で数釣りが出来るそうですよクラッカー

 

 

自分も釣りてぇーびっくり釣果が色々出ているのでチャンスですよニヤリまた魚釣られた方で捌くのが苦手な方は「寿し膳阿知店」をご利用くださいビックリマーク刺身や塩焼きのサイズにして捌いてくれるそうですよ音譜

 

 

これは豪華ですが色々してくれますので是非ご利用下さい爆  笑寿し膳阿知店 小柳店長様」より

 

お客様の釣果情報ドシドシお待ちしております音譜

 

タイム 倉敷店 086-425-6868