つぶやく総社!!! | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

こんにちは、総社店末守です。

 

チヌのフォトダービーにスタッフ代表として選ばれましたので早速釣りに行って来ましたビックリマーク

 

場所は下津井の地波止です目

 

若干風の強い状態からのスタートです。

 

まず1投目~

相変わらずのことですがまったくのアタリすらない状況です。

その後時間だけが経過します晴れ

 

1時間経過~

 

2時間経過~

 

やっとウキにアタリがアップ

いつものエサ取りフグですガーン

 

気を取り直して仕掛けを変えていると

一緒に来ていたお客様N様が早速チヌを一枚釣られていましたびっくり

 

その後時間だけが経ちN様は順調に数を増やされている中僕は・・・

エサ取り...

エサ取り...

エサ取りの猛攻にあっていましたあせる

 

コマセも無くなりラスト1投大物を狙って針にコーンを三つ付けて流しますメラメラ

 

ウキが沈んだり浮いたりしたので根に掛かったのかな?

と思い仕掛を回収するとまさかのハオコゼ・・・ゲロー

小さいくせにコーンを三つも食べようとした欲張りなやつですムキー

(トゲに毒があるので決して触ってはいけませんビックリマーク

 

そしてエサが無くなり終了です。

 

今回も自分はボウズ・・・

 

一緒に行っていたN様の釣果です。

 

 

渋い中でもさすがですビックリマーク

 

次回下津井の沖にリベンジに行って来ますメラメラ

 

というわけでチヌのフォトダービー開催中ですキラキラ

 

最後に総社店のお持込み頂いた写真を紹介したいと思います。

ニックネームマユミ様です目

笠岡周辺で釣れたそうですビックリマークめちゃくちゃ大きいです爆  笑

お持込みありがとうございますどーもっ

 

 

 

 

 

タイム 総社店 末守