もう本当、大好きなんです
言うことが、かっこよすぎる。
【以下、文字起こしです。】
「男気とは??」
言った事を、やってのける事
自分の思想・美談を、口で言うのは簡単
初めましての人に
「俺は、こういうかっこいい人なんです」
と思わせるのに
「俺は誰々と知り合いで、こういう事を考えてやろうとしている」
この人は、すごい人なのかな、と
口で思わせる事って、誰でも出来る。口が回れば
でも、誰でも出来ない事って
「こうやってやろうと思ってるんだよね」
っていう話をやってのけて
「俺はこれをやったんです」っている状態にすることが
一番の男気なんじゃないかと。
道中、いろんなことがありますよ
「こういうことが起こったから、違うと思ったんだよね」
っていうのが、大体の人の話で。
そういうことがあろうとも
成し遂げる。完遂するっていうのが
俺は、男なんじゃないかと思いますね。