今日は湘南美容外科の新宿南口院にヒゲ脱毛へ
アラサー男子なので、けっこう気を使ってるんですよ。。笑
何より、ヒゲが綺麗になって
毎日の髭剃りが楽です。
東京メトロの「新宿三丁目」駅からすぐ

新四curumuビルの6階です

今日は土曜日なので、人がいっぱいいました

去年2017年に、4年間有効のヒゲ脱毛し放題(上口ヒゲ・あご・あごした)を
申し込んだので、定期的に通ってます。
今はその値段かどうかわかりませんが、大体7、8万円くらいだったかと。。
2、3ヶ月に一回くらいで通っていて
この新宿南口院は、割と予約が取りやすいかと思います。
今回のも、2、3日前に電話でさらっと取れたので。
スタッフの皆さんは、受付も施術も綺麗な女性の方です笑
湘南美容外科のヒゲ脱毛は、施術したらすぐに完璧に綺麗になるのではなく
(→もちろん、綺麗にはなります。)
大体2週間くらいかけて、とんでもなく綺麗になります。
あの濃かったヒゲが、消しゴムみたいにポロポロと取れていきます( ^ω^ )
おすすめです