カブトのブログ -3ページ目

カブトのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新ですm(__)m

今日は七夕☆という事で一年ぶりの更新…てわけではないけど書いてみるニコニコ

最近は引きこもり生活で仕事以外はほとんど家から出ずゴロゴロしとりましたガーン

以前とは真逆の生活…悪くはないけど面白味もないかな(-。-;)

でも、こないだ久しぶりに友達と会って話して楽しかったなあと(*´ー`*)

またアクティブにいっちゃう?

どうしようかな?

と自問自答して出た答えは…!?




アクティブにいきまーす( *・ω・)ノ←誰に宣言しとるかわからんけど(笑)

面倒な事が起きるのが嫌で引きこもってたけど、それも楽しみつつ、また楽しんでいきまーす(*´∀`)

日記書き続けよう(゜◇゜)ゞ

今日は



良い天気だから夜天の川観れるかな目

星に願いを!!

流れ星

またね(゜◇゜)ゞ