☆終業式☆こんにちは( *・ω・)ノ今日はアンちゃんとアトが1学期の終業式。明日からは夏休み♪騒がしくなるぞー(笑)アンちゃん達家に居るからスズは保育園行かないって言いそうな予感I夏休みはそこそこイベントがあるから皆で楽しみましょI…書く事終わってしまった(笑)なので最近の一コマでも載せようかなIアンちゃんとアトはきゅうりが好きみたいで味噌付けていつも食べてるI田舎っ子丸出し?いえいえ、こうして食べた方が美味しいのですヽ(*´▽)ノ♪…私は食べたことないけどね(^^;またね(* ̄∇ ̄)ノ