カブトのブログ -2ページ目

カブトのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは( *・ω・)ノ

今日はアンちゃんとアトが1学期の終業式。

明日からは夏休み♪

騒がしくなるぞー(笑)

アンちゃん達家に居るからスズは保育園行かないって言いそうな予感I

夏休みはそこそこイベントがあるから皆で楽しみましょI


…書く事終わってしまった(笑)

なので最近の一コマでも載せようかなI



アンちゃんとアトはきゅうりが好きみたいで味噌付けていつも食べてるI

田舎っ子丸出し?

いえいえ、こうして食べた方が美味しいのですヽ(*´▽)ノ♪

…私は食べたことないけどね(^^;

またね(* ̄∇ ̄)ノ