
昨日はアンちゃんの授業参観がありました

授業は歌や合奏、手品やお笑い芸に将来の夢などいつものかたい授業とは違うお喋りのある授業でとても楽しい参観でした(^-^)
手品はネタがちらほら見え隠れ(笑)
お笑い芸は普段おとなしい子がはっちゃけて楽しそうにやって親達も楽しんで参加してました♪
将来の夢は、プロのバスケット選手やパティシエなど凄いなと思ったら、うちはコンビニのレジ打ちに憧れていたみたいでコンビニの店員(^^;
でも『お父さんとお母さんが病気で倒れた時は助けたいです』と言ってくれたので嬉しかったなー(*´ω`*)
アンちゃんありがとう

とても良い1/2成人式でした☆
…来年は2倍成人式があるな(--;)
休みだったら良いけど(-""-;)