ディジュリどぅ-NEC_1313.jpg

27土曜日真備全域に山陽新聞折り込みへ真備ワークベースのチラシを入れました。
山陽新聞読者には少し告知になったかと思います。
地元のおじちゃん達がお立ち寄り下さいました。
(中にはインドで瞑想とかの修行も経験された強者も(^-^))
フロントデーのテントお出迎えはいつものエレドラじゃなくスペシャルな流木ディジュ
試作のロゴ入りコーヒーカップでちょっと一服。
古い親友も音楽しに泊まりに来てくれて、事業展開の夢の話を具体的に相談したりして充実してました。
ゴールデンウィーク後半はディジュワークが数件入ってるので、一瞬黒の日に親友宅へ飲みに行こうかな。
今の所出来る事10


 4拍子キープ&フレーズループからのタイムスリップビート
1.テンポアップにて倍速へ
2.テンポダウンにて半分速度へ
(ディジュリドゥDidgeridooソロ演奏)


この頃はこれが最高の技だったようですね~
2007年の集大成ってか。お恥ずかしい。

足でのテンポキープは維持しつつ、ディジュフレーズがじわじわ加速して倍のスピードで落ち着く、とかその逆、とかやっていますね。

高速早吹きとかは頑張っているサマが見れますな。

でもまぁ有る意味一発芸ですね。音楽的に、っていうなら

目で見る視覚的テンポ(光の点滅とか物体の動きとか)を足で同期させて刻みつつ、
耳で聞くテンポ(クリックとか生演奏とか)に合わせて加速したり減速したり追随する。

ってのも考えた時期有りました。今度時間取れたらロケしたいなぁ~~~

まぁでもこれも一発芸ですけどね^^;