♡おやくそく♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんは照れクローバー





もう11月も後半戦!!!!

いやぁー早い!!!!

とっても遠いお約束だと思ってた楽しみが当日になったりすると本当時間がたつの早いなーと感じるkanakoですハートキラキラ






そんなお約束の一つ音符

久しぶりにブログに登場のまなみんと先日久しぶりにお外でお約束してベビ子たち(ちゃっかりHARSUNの意見を即採用)を思いっきり遊ばせてあげました爆笑流れ星







もうどこもXmasムードで大人たちがわくわくクリスマスツリー

B型ベビーカーたまたまお揃い笑





室内遊具で2人とも大はしゃぎ星





そして…
同時に爆睡zzz






久しぶりに一緒に遊べてベビ子は凄く嬉しかったようで、帰ってからもこの日の動画を何度も見てニコニコしてました照れひまわり





もっともっとコロナが落ち着いて、気軽に安心して色んなところいけるようになったらいいなと願うkanakoとベビ子でした鳥ヒヨコ






ほいではでは今日はこの辺でルンルン
また来週ですキラキラ





皆様にとって楽しみがいっぱいな週末でありますように…クローバー







おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz








kanakoクリスマスツリー星