♡べびからそつぎょう♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはおねがいキラキラ




気づいたら11月になっててビックリしているkanakoですびっくり!!

いやー今年は1年早すぎたなぁ牛しっぽ牛からだ牛あたま

ついこの前年明けたばかりなのになぁ牛


なーんて思っちゃいますよね!

それはまだ早い?笑







そういえば我が家では今年の始めから毎日同じ場所でBabyを撮影して日々の成長を記録してるんですキラキラ


最初の頃はまだ立てなかったし、立てるようになってからもなかなかしっかり立ってもらうのは難しいので、ずっと支えて撮影してたんですけど、、、






ついに、、、、、










「お写真撮るからいつもの場所に立ってくださーいルンルン

と言うと、、、













いつもの撮影場所にテテテーと走っていき、ちゃんと立って「はいちーず」って言いながらダブルピースのポーズまでとってくれるようになりました照れハート






すごいお姉さんになったなぁヒヨコ鳥






もうBabyなんて感じでもなくなるからブログでのあだ名変えようかなヒヨコ




何が良いかしら鳥?









ほいではでは今日はこの辺で流れ星

また来週です音符








感染者も減ってきて希望の光が見えてきてますが、みんなで引き続き気をつけながら楽しみを沢山みつけられる週末でありますようにクローバーキラキラキラキラ 







おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz








kanako牛しっぽ牛からだ牛あたま