♡はーとゆらゆら♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんにちはラブラブ





緊急事態宣言あけましたねキョロキョロ

そして今日は台風笑い泣き

お散歩を我慢して大人しくお家で過ごしてるkanakoですUMAくん






最近Babyが色々お話してくれるようになったので、先日ちゃんと意味を理解して使ってる言葉を数えてみたらなんと85個びっくり!!

しかもそれから新しい言葉も覚えていって、現在は88個になりましまおねがい

100個目まであと12個晴れ


100個目が何になるか楽しみだなルンルン


ちなみに80個目は「ハート」でしたハート

8(はー)10(とぉ)って凄い奇跡じゃない爆笑??笑






まだ生まれてから1年半しか経ってないのに赤ちゃんの吸収ってすごいなぁ曇りキラキラ






親の私はというと、先日10年以上ぶりブランコに乗りました爆笑ルンルン


みなさん最近ブランコって乗りましたか??







乗ってなかったら是非乗ってみてください!!









信じられない程楽しかった爆笑星






おすすめハート










ほいではでは今日はこのへんでおねがいキラキラ




また来週ですルンルン








皆様にとってHappyな週末でありますようにクローバーキラキラキラキラ




おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz









kanakoUMAくん