♡さよなら♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはラブラブ






ずっと続いた雨も落ち着き、暖かい日が帰ってきた気がして嬉しいkanakoです祭キラキラ










夏を諦めきれなくて出しっぱなしにしていたプールを必死にキレイにしてプール納めしました浮き輪キラキラ










もっと沢山プールしたくて沢山プール用のオムツ買ってあったのに雨多かったなぁ笑い泣き



寂しかったけど、ちゃんと夏にお別れできましたショボーンキラキラ









そのプール納めの間、Babyの親友ブー(Belle)とミミー(ミニー)は室内で遊んでもらえるのを待っておりましたトイプードルねずみルンルン







そういえば、Babyが最近本当に沢山言葉を覚えてきてコミニュケーションが凄いとれるから、今意味も理解して言える言葉を書き出して数えてみたら、なんと75個もあったびっくり!!






1年半前に何一つ知らない状態で生まれてきたばかりなのに、もうこんなに言葉を覚えてるなんて赤ちゃんの脳って凄いなぁ脳みそ乙女のトキメキ







私は「付け合わせ」っていう言葉をどうしても「備え付け」って言い間違えちゃうの何年も治らないっていうのに真顔








皆様はどうしても言い間違えちゃう言葉ありますか??










ほいではでは今日はこのへんでハート

また来週ですハムスター星








皆様にとって幸せがいっぱいの週末になりますように…ショボーンzzzzzzzzz








kanako脳みそ乙女のトキメキ