♡とりなおし♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはハート




先週亡くなったおばあちゃんのお葬式で、棺の中に眠るおばあちゃんを見てBabyが「ばあば、ねんね」って言ってたのが妙に悲しかったkanakoですショボーン

本当に眠ってるみたいでとても綺麗でしたハート

ゆっくり休んでねクローバー








さてさてラブラブ

相変わらずミニーちゃん大好きなBabyさんですが、私のお古ミニーちゃんのぬいぐるみはやっぱり古すぎるので笑




新しいミニーちゃん買ってあげましたキラキラ





この写真撮ってあげたら、写真チェックしたいとジェスチャーびっくり


見せてあげたらミニーちゃんの抱き方が気に入らなかったらしく、抱きしめ直して取り直しの指示を受けましたキョロキョロハッ




これもちゃんとチェックして満足してました爆笑







このミニーちゃん、すんごーーーい喜んでたラブラブ

ずっと抱きしめてるし、お気に入りのものは絶対ミニーちゃんにも貸してあげるし、ミニーちゃんにヘアバンド付けてあげて鏡見せてあげたり、初めての大親友、、、いや妹?って感じハート

買ってあげてよかったキラキラ







たまにBelleと一緒に寝てることもあります笑






もうしっかり家族の仲間入りですねルンルン







ほいではでは今日はこの辺で星

また来週ですハムスターラブラブ








皆様にとって幸せと笑顔がいっぱいの週末でありますようにクローバーキラキラ






おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz










kanakoハート