♡おやすみなさい♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんにちはハート






また一つ悲しいお別れをしたkanakoです曇り






昨日おばあちゃんが天国に行きました。


昔は少し厳しかったおばあちゃん。


私が大人になってちゃんとお話したら、すごく面白くてずっと面白いお話を聞かせ続けてるような可愛いおばあちゃん。


私も会うたびにおばあちゃんとお喋りするのが楽しくて本当に大好きだった。


数年前から認知症が始まって、それから心配で毎週会いに行ってたし、お泊まりもしたり、家族みんなで旅行も行った。


コロナが流行し始めてから全然会えなくなって早く収束してまたみんなで集まりたいって思ってたのになぁ。


でも施設の方から「今日は具合が良くなさそうなので会いに来てあげて下さい。」ってご連絡頂いて

親戚も集まれて最後にみんなでご挨拶できたキラキラ


お話は出来なかったけど、会いに行った瞬間涙を流してて、ピースサインをしたら頑張って返してくれたのチョキ



みんなが帰ったあと、おばあちゃんの娘である私の母だけ残って見守ってる中で永眠したそうです。




おばあちゃん今まで沢山の思い出をありがとうハート






パパと久しぶりにお話して笑わせてあげてねおねがい








ほいではでは今日はこの辺でラブラブ

昨日の今日だったので暗いお話になっちゃってごめんなさい笑い泣き






皆様と皆様の大切な人が幸せな日々でありますようにクローバー

そして早くコロナが収束して会いたい人に会える日々が帰ってきますようにクローバー








おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz









kanakoチョキ