♡ぶるぅ♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはお願い音符







すんごい暑くて体調が心配だけど、お洗濯物を何度回してもちゃんと乾いてくれるのが幸せだなーと思ってる方は少なくないと思ってるkanakoですおねがいクローバー







こういう暑い時にお布団周りのものを物干し竿にかけてるときって妙に気持ちいいですよねラブラブ

お布団と一緒に自分も両手広げて太陽を浴びたり、空を見上げてぼーっとしてみたりキラキラ








そんなタイミングでブルーインパルス通りかかってみたり…飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機キラキラ










ん????















みれたぁーーーーハート










SO!!今日はオリンピックの開会式!!





無観客の中で試合に向き合う選手の皆様を精一杯応援したいと思います日本国旗まじかるクラウン乙女のトキメキ









応援といえばキラキラ

我が家は先日プール開きをして、Babyさん初プール波








結構慎重な性格だから、一生懸命準備してもすぐ怖がっちゃったりしたら悲しいなぁースライムアセアセ



なんて思いながら炎天下の中必死で空気やお水を入れました!!




あの時は日本中に応援して欲しかった日本国旗←笑











そして一緒に入ってずぶ濡れになって遊んだら楽しんでくれました笑い泣きハートよかったぁハート





最近は毎日プールの時間を楽しみにしてるみたいで、水着を見せるだけでテンション上がります爆笑音符







フルーツたっぷりの夏らしいプール買ったから見てるだけで私たちもHappyラブスイカキラキラ





去年はステイホームで夏を感じられなかったけど、これのお陰で今年は夏を感じられそうです!!






ほいではでは今日はこの辺でトロピカルカクテル


また来週ですハムスター






皆様にとって夏を感じながら元気に過ごせる週末でありますようにクローバーキラキラ










おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz










kanako飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機キラキラ