♡ぎゅうにぶら♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはハート





やっぱり今年も花粉症が激しくなってきたkanakoですえーん
このご時世換気もしなきゃいけないのに、今年は花粉の量が多いだなんて、、、アセアセアセアセ




なんとかみんなでこの時期を乗り越えましょうねグープンプン!












さてさて、ついに今月もやってきましたキラキラキラキラ


















Babyさん11ヶ月ポーン!!!






今月はバレンタインだったので茶色チョコまみれチョコラブラブ



真ん中のくまさんは以前おじいちゃまおばあちゃまから頂いたGODIVAのくまさんくま星



足の裏に生まれ年の2020がが刺繍されてるから記念になるねルンルン






そんなくまさんを…ハート





ぎゅーーーーーーハートピンクハートハートピンクハートキラキラ











からの。











くまさんも急な展開に驚いたことでしょうくまアセアセ







この後「優しくとんとんだよハート」って教えたらちゃんと膝枕でトントンしてあげてましたキラキラ












ニーブラをしない優しい子になってくれますようにハート








ほいではでは今日はこのへんでおねがいルンルン

また来週ですハムスターひまわり










幸せいっぱいで笑いの絶えない素敵な週末をお過ごし下さい花束キラキラ









おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz








kanakoくまチョコラブラブ