♡ろーるろーるろーる♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはお願いハート




ロールキャベツ男子とやらが愛される昨今ですが、春キャベツが出回って無い時期にロールキャベツを作ろうとするとキャベツが上手にむけなくて少しストレスを感じていたkanakoですヒヨコもやもや






あ、ロールキャベツ男子とは草食系に見えて内面が肉食系な男性の事をさすそうですうさぎトラ




ちなみにその逆で、肉食系に見えて内面が草食系な男性はアスパラベーコン男子と言うそうですよトラうさぎ






よくよく考えると男性を食べ物に例えちゃう辺り、女性って恐ろしいですよねびっくり!!







さて、話を戻しますお願いキラキラ





最近ロールキャベツ用のキャベツを綺麗にむく方法をネットで見つけて、半信半疑でやってみたら本当に気持ちよーーーーーくむけるから最高に幸せな気持ちになったのラブハート






もし気になる方は次お会いした時に忘れずに聞いて下さいね照れ花火









そんな時にちょうどお友達夫婦が遊びに来てくれたのでバカの一つ覚えと言わんばかりに早速作りましたのよちゅーナイフとフォーク


巻きやすいし崩れにくいし本当に最高!!!!

新しいこと覚えるとすぐさま試したくなる単純野郎でしたとさデレデレハート







ほいではでは今日はこの辺でおすましペガサス乙女のトキメキ





また来チューですねずみルンルン
(突然干支を意識)







皆さまにとって幸せな週末が訪れますようにクローバーキラキラキラキラ





おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz









kanakoねずみクローバー