♡おてんき♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはお願いルンルン





男子バレーも変わらず応援しまくってるけど、女子バレーよりも男子バレーのボールが速過ぎて目がなかなか付いていかなかったkanakoです真顔ハッ

やっと慣れてきましたハート




このまま勝ち抜いてメダルとれたら本当すごいラブラブラブ
引き続き頑張れ日本日本キラキラキラキラ







10月に入ってから運動会をやってる所も多いみたいですね筋肉ルンルン







先週、私の愛しい甥っ子たちも太陽サンサンな中運動会だったので応援に行ってきました晴れ









開会式で元気に踊ってる姿を見ただけで、すごい成長を感じてまわりのお父さんお母さんより早く号泣する叔母笑い泣き←笑






かけっこやダンスやゲームを一生懸命がんばってて本当みんな可愛かったなぁ照れハート



すごい後ろの方からガムシャラに玉入れしてる甥っ子の姿がなんとも愛しかったラブラブ(1個も入ってなかったけどね笑)





どんどん大きくなって大人びたことも言うようになってたまにビックリするけど、いつも甘えん坊で可愛い甥っ子たちが本当に大好きハートハートハート





これからの成長も楽しみだなぁラブキラキラ







さてさて、先週はあんなにお天気だったのに今週末はまたもや台風ですねアセアセアセアセ



今回の台風は前例が無いほど強いみたいで、想像もできないからなかなか実感も沸かないけど、皆様は対策できていますか??





今日の朝には既に近所のスーパーはスッカラカンで驚きッポーン!



それだけ危機を感じる台風がやってくるってことですよねアセアセ
やれる事は限られてるけど、外のものを中に入れたり、お風呂を溜めておいたり今のうちから出来る事は頑張って、当日は絶対お家から出ないように気をつけましょうね!!!!





あとは少しでも被害が少なくすむように祈るばかりですアセアセ




大切な予定が無くなったり落ち込む事も多いかと思いますが、きっと台風が過ぎた後に良いことがあると信じて前向きに頑張りましょうね筋肉キラキラ




ほいではでは今日はこの辺で鉛筆





また来週ですハムスターキラキラ




おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz








kanako晴れ






クリスマスツリーinformationクリスマスベル


【チャペルコンサート2019】

開催日:2018年 12月22日(日)