花の心、日本の心 | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

3月下旬にさしかかるというのに
まだまだ寒いですね
風邪ひいたりしていませんか?!


そういえばお花見のシーズンも
夜は寒かったかな!!!
4月まで寒いんですかね?w

そんな中?
私は一足早いお花見をしてきましたよ

{75D70357-7BC5-40CB-8D19-8FD1FA2AEF66}

今話題のFLOWERS by NAKED!!!

{1A2C9D65-3F9E-432B-A76F-C6E5B4030254}

メディアでもかなり取り上げられていて
私もある番組で見てから、行ってみたかったの!
本当のお花見にはまだちょいと早いし
寒いけど
ここは暖かいし満開だし
心身共に癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))



{BDB8FFD7-EF06-4029-B2CA-DED7DB2CDA05}

{663DC475-2254-4638-9AB3-E572AEF7A311}

{CDF1BC22-0610-45BF-99B4-6600BC44C840}

{AA51FFE1-221E-435E-8F33-8C25CB9BF9F7}

みんなも少しだけお花見した気分に
なれたかな???
桜の木は本物もあったんだけど
メインの桜の木は紙で作られたものだったの!
その繊細さからも、日本らしさを垣間見れる❤️



桜なんかは特に
ぱぁーっと咲いて、
気付いたら葉が色づき始めて
美しい時間はそう長くないけど
だからこそ綺麗だなって思うよね!

{ECDC1073-C649-4FF0-81DD-5F1D846CEC55}

皆さんの心にも
素敵な春が訪れますように



Spin