今日は、会社で倉庫の片付けをしました

あつかったーえーんあせるあせる

女なので、重たいものは、持たなくていいと

言われてたけど

立ってるだけでも暑い


なんか、去年の片付けの時は、熱中症に

なった人がいたらしーじゃないですか!?

皆で二の舞になっては、いけないって

ポカリをがぶがぶ飲みましたゲラゲラ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



「あたち。いちごちゃん。あにょね。おかーさん、まだクーラー掃除してにゃいから、つかえにゃいの。あーつーい。ピアノ冷たいからのびーしてりゅのよ



母「今日、掃除するわ滝汗


「あ。きこえたー?(笑)」



アテレコを使った母への催促でしたニヤリ