桃パフェ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日もランチへ。

基本誘われたら断りません♡


結びさん🎀



おにぎり、ふわっふわでした🍙

食後のデザートを考えると二つは無理なので、

ひとつ持ち帰りました。


エビを豚肉で巻いて揚げたもの


マッシュポテトの中にクリチ入り


お味噌汁


椎茸に明太子詰めて焼いたもの。

これおいしかった!


ボケてますね。

最近老眼でピント合ってるのか分からないことしょっ中ガーン

左側 イカとゴマとごま油と塩昆布、かな。

右はキムチ和えでした。


デザートの桃パフェを注文したところで、次女からTEL


「お腹痛いから迎えにきて〜」

「えー今パフェ注文しちゃったから待ってて〜」


音譜😋音譜


中にもたっぷりの桃です。

上の桃は下ろして頂きました。


桃とマンゴーのかき氷もかわいくて美味しそうでした




2月に受けた人間ドックで、コレステロール値が異常な数値でした。

その後3ヶ月お薬飲んで、先月血液検査。

今月結果を聞いたら数値下がっていました。

ひと安心です😮‍💨

アトルバスタチン5mgに減らして続けます。

ジム通いも続けるよ〜🏃‍♀️