退会 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございますニコニコ

6月ですねあじさい


昨日で次女、バレエを卒業しましたバレエ

小1から初めて11年。

最近は部活やテストなどでやはり通うのが難しくなってきました。

ダンスで身体は動かしているけど バレエの動きってまた違くて、

理想的な体の部位を使うから続けたい気持ちはあるようでしたが、

まあまた大人になってから始めたらいいですよね。


親の私は 長女の時からだからもっと長くて、

送迎や発表会、コンクール、ホントよく頑張ったなぁ。

お疲れさま 私!


そんな私も昨日、ジャザサイズ退会しましたw

こちらは時間と会場が決まっているので予定入れちゃうとなかなか行けなくて。

遠くの会場とか、面倒で行かないんですよねキョロキョロ

最後の昨日、久しぶりにジャザしたら、今朝は全身筋肉痛ですピリピリ

やっぱり効くなぁとは思うけど、これからは地道にジムで頑張ろうと思います。



ジャザ帰りにJAへ。

お野菜安かった〜✨


山椒の実

下処理がんばった!

ちりめん山椒作るグー


木曜日から長女が帰ってきています。

どこ行くわけではないけれど、賑やかな週末ですニコニコ

次女は明日英検!最初から諦めてますけど💧