母の日 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今年の母の日は 孫ちゃんと過ごせるだけでも最高のプレゼントなのに、

麻布台ヒルズのTEAPONDの紅茶と、手土産にシヅカ洋菓子店のクッキーをプレゼントしてくれました♡

本気で嬉しい!







次女からは 先月末にお買い得だったマーガレットの鉢植え🪴


一度でも咲き終わって、今2度目が咲いています。



長女からは いつもありがとうのLINEと、

今度カフェでご馳走してくれるそうですニコニコ


夫には先立たれちゃったけど、子供達は皆いい子に育って なんだかんだと幸せです。


息子一家は今日午後帰って行きました✈️

孫ちゃんは こちらにいる数日でも成長を感じて、

お手手を見つけて舐めるようになりましたびっくり


赤ちゃんは本当に天使ですね。

この子の健やかな成長と幸せを願わずにはいられません。



今日 空港に送った帰りに、縁石にぶつけてしまいましたえーん

大きな事故でなくてよかったけど気を引き締めなければグー

ホイール、高いよね…泣