引き篭もりGWもオシマイ! | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


一昨日バスタオルかけに干していたバスタオルを、そのまま取り込んだままにしてあって。

我が家は晴れた日はお洗濯物は網戸屋根付きテラスに干していて、基本虫が付くのを防いでいます。

それを昨日の朝畳もうとしたら、何かがボトッと落ちてきて叫び


デカい蜘蛛ーーーーー🕷️身が2センチくらいあるやつ叫び

ギャーギャーなるよね叫びキャーではない。


次女に見張させて殺虫剤取ってきて、

格闘するけど逃げるよね。

何とか仕留めて一件落着。


家の中でデカい蜘蛛は勘弁よえーんあとGはもちろんカメムシも蜂も絶対嫌!

そろそろ害虫対策しなければですね。

家周り害虫駆除剤撒いておこう。



デリシアでパン焼きました。


9年で取り替えた前のデリシアよりずいぶん進化していて、

いろんなお料理アプリで自動調理📱

パン焼くのも前は中にオーブンシートを敷いていました。


これで焼いたスコップハンバーグとかめちゃくちゃ美味しいの。

ただ量が多いので普段は無理です。

アクアパッツァとかもこれで済むし、

ガスコンロも取り替えて良かったです。



ポジャギも大きくなりました。


涙の女王もあと一話。

ロスになりそう。