腰痛 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

昨日は久しぶりに腰痛が。

しばらく腰痛になること無くて油断してました。


くしゃみしたら激痛だし、椅子から立ち上がるのも恐る恐るでイタタタ…ピリピリ


久しぶりにフォームローラーで前腿ほぐして、背中もほぐして、激痛ピリピリ

ストレッチポールに寝っ転がるのも背中がピキって。


色々サボってたからな〜

やっぱり日々やらないとすぐガタが来るお年ごろですね悲しい


夕方はジム行ったけど歩くだけでおしまいにしました。

無理しちゃいけん。


で、今日はいくらか楽になりましたニコニコ

良かった〜


前腿ほぐし、やっぱり大事!


ストレッチポールは なんちゃってじゃなくて、

ちゃんとストレッチポール買いましょうね。

以前某スポーツ量販店で買ったなんちゃってがあったのですが、

後から買ったストレッチポールと比べたら硬さとかぜんぜん違いました。