三連休中日 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

三連休ですね。


中日の今日は次女の漢検でエンヤコラ…🚗


待ち時間1時間、湯田温泉の足湯で時間を潰しました。



入湯料200円

厚めの使い捨て布巾と、ロッカーの鍵を渡され、

靴を脱いで館内の下駄に履き替えます。


中は窓辺の湯、外湯、室内湯があり、カフェも併設の観光拠点施設です。


美味しそうで 外郎ミニパフェを頼んでしまいました…¥500


窓辺の湯で足は♨️に浸かりながら。

ここは🤏ぬるめのお湯でした。

 

運転じゃなかったら これすごく気になる爆笑


お外の足湯に移動する前に、

無料貸し出しの足湯着をお借りして、スカートだけ履き替えました。


タイツも履いていましたが、ちゃんと更衣室があります。

もちろん着替えなくても入れます。


外湯は熱め。

入りながら読書してました。



夜も綺麗そうです🏮



さてそろそろ迎えに行かなくちゃ、と外に出たら、

ハーフマラソンやっていて、交通規制かかっていて駐車場から出られない💦

それでお巡りさん多かったのね


幸い20分くらい待たせたくらいで済みました😮‍💨


ランチにハンバーグ食べに

挽肉のタマヤ。

全身煙の臭い真顔覚悟の上ですが、臭い


お店のウェイティングスペースのおざぶが可愛かったハート




帰って久しぶりに洗車してもらいました。


ショールームの車に乗ってみました。

芸能人が乗るやつみたいびっくり



アルファードのレクサス版でしょうか


ひょえ〜ッポーン


ハンバーグ臭いから今日はもうお風呂に入ろう🛁