恵方巻き と ホットサンド | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今年も作りました。

ご飯ギュウギュウし過ぎですね。

来年もまだ娘いるから作るかな


雨降って寒かったけど豆まきもしましたよ👹

歳の数の豆、娘は17個、私は5○個💦

食べれないと思ったけど普通に食べられた爆笑



お料理ブロガーさんの所で度々目にするホットサンド。

とても美味しそうで ビタントニオあるのにホットサンドメーカーを買ってしまった。




早速作ってます。


ハム トマト モッツァレラチーズ バジル🌿🍅


チョコバナナ🍌🍫


4枚切りでフレンチトースト


ハム 玉子 チーズ 

玉子もホットサンドパンで焼いてふわふわ玉子🥚


食パンはやはり8枚切りが挟みやすいですね。


ビタントニオもあるけど、私のは古いので真ん中潰すんですよね。

今のは潰さない様になっていますね。

ビタントニオはワッフルとかに使って、

ホットサンドはこちらかな♪


でもビタントニオな方が焼けるのは速いです。





ホットサンドメーカー 色々ありますね〜