2023年振り返り | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

2023年もあと少し。


今年を振り返ると、なんだかんだと濃い一年でしたニコニコ


1番は何といっても 長男の結婚式💒


入籍は昨年済ませていましたが、お式は今年でした。


ひとり親で臨む結婚式、死別当初、1番気掛かりなことでしたが、

丸8年も経つと大抵のことはこなせるようになっており、私1人で、頑張りました✨


留袖着てウキウキの私爆笑

あまりの貫禄に、このあと4キロ落として1キロ戻りました爆笑


留袖はもちろん、娘2人の振袖も着せました。

結婚式最後の言葉とかは 本人たちにやってもらって、

シングルでも何とかなるものですね。

昔はあった、各テーブルにお酌して回るのは、コロナ禍から無くなったのか、

息子たちの結婚式プランで無くしたのか知らないけど、

そういえば瓶ビールが無かったので、お酌はしていません。

でも各テーブルへのご挨拶は1人で回りましたよ照れ

とにかく大役こなして、頑張りました。

これは褒めてもらいたい!



結婚式上京にかこつけて、チームラボや渋谷、アフタヌーンティー、

GWはディズニーシーにDior展


夏はリッツ福岡、宮島、音信♨️にハウステンボスへ。


秋は久しぶりに飛行機に乗ってお友達とキラキラ東京旅行、

美味しいものも食べられたし、素敵なお宅にお邪魔したり。

新しいご縁も広がって 嬉しかったです。



冬は初めての古稀庵♨️にまたまた福岡リッツ、キッチンリフォーム✨



載せてないけどお買い物もたくさんしてしまったし爆笑

楽しいお稽古ごとにもたくさん参加出来たし、

大きな病気や怪我もなく、

充実の1年でしたニコニコ

たっくさん散財したわ笑い泣き


手仕事はあまり出来なかったなぁと思いましたが、

写真を振り返ってみると、まあまあ作ってました。




野呂スカートは昨年からの持ち越しですけど、

初めてのポジャギに、ウツボソックス。

刺し子は4枚しか刺せませんでした。

プレゼント用ストックも少なくなってしまったので

来年はもう少し刺せたらいいな。


靴下一足、来年に持ち越しです😅


読書も結局秋以降は2冊しか読めなくて、来年はもっと読みたいです。



今年1年お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします😌 

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。