楽天何買おう〜♪ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こんばんは😊


夕空が少し秋っぽくなってきました。



ですが!今日も陽射しが強くて暑かったですね〜

あーもう早く涼しくならないかな。

秋のお出かけ何着よう?って試着していたら汗だく💦

早く快適に秋服着たい。


イベントバナー


さて楽天スーパーセール、何買おうかなー🎵


音信での黄色い器が印象に残って、今黄色い器が欲しい口笛

これが欲しいけどどこのか分からず。

波佐見焼っぽいけどどうなんだろう?

朝食でも黄色い器。


小鉢だけどこれ可愛いな♪色がいい。


このスンヌンタイはパスタなどの時に使っていますが、

黄色お皿ってやっぱりかわいいです。


夏も終わるのに、ですが、

倉式珈琲でかき氷食べた時、この器で 素敵だなって思ったんですよね。

やっぱり欲しい。




ホテルタオルが厚みも良くていい。

ミニバスタオルは洗うのも干すのも適度な大きさで便利です。

もちろん1人一枚。

息子たちの秋の帰省に向けて買っておこう。

 

炊いたご飯の冷凍、今までジップロックのこれを使っていたのですが


お弁当分には量が微妙に多いんですよね。

こちらは1人分で良さそう♪



あとは何買う〜?


ZENBヌードルはまた買い足しておかなくちゃ。


ZENBヌードルのラーメン!?

我が家の次女ちゃん、ラーメン大好き!

これなら私も罪悪感なく食べられる⤴️



今日はオキシクリーン洗濯槽クリーナーで洗濯機のお掃除しました✨

夏のカビ、イヤよ嫌〜




あとは何買おう?

皆さんのおすすめも教えてくださいね!